記事一覧



新型セレナc27 発表!

新型セレナがついにフルモデルチェンジして

予想よりも早い8月下旬に

発売されることを本日発表しました。


予測通り国内初となる自動運転機能の

「プロパイロット」と呼ばれる

高速道路の単一車線のみではありますが

アクセル、ブレーキ、ステアリング操作を自動で行ってくれる

機能を搭載しての発売となります!

しかも、この自動運転機能を搭載して

300万を切る価格になるようです。


高速での長距離運転は大変疲れるので

今まではそんなに長時間は運転しませんでしたが

これなら長距離運転での疲労も抑えられ

色々と出かけちゃいたくなりますよね。


ハイウェイスターは一段と力強いデザインとなり

存在感があり洗練されたデザインですよね。
セレナc27 ハイウェイスター

実物を早く見たい!とウズウズしてます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

