記事一覧



新型セレナc27

新型セレナc27のフルモデルチェンジは

いよいよとなり2016年8月下旬に発表となり

2016年9月上旬には発売開始となるようです。

フロントマスクは、日産で採用しているVモーションで

少しキリットした顔つきになります↓

c27 serena-1
c27 serena-2

走行性能としての注目は

日産車として初となる自動運転技術である

「パイロットドライブ1.0」が採用される事です!

この日産としての初技術をセレナへ搭載する事は

日産のセレナへの思いが伝わって来ますよね。

また、便利機能としては

リヤゲートのウインドウ部だけを

開くことが出来るセパレート式タイプが採用され

2列目のロングスライドも採用されるなど

魅力が盛りだくさんです!


こんな魅力的な新型セレナに興味あるけど

購入資金が足りないなよ。。。

なんて悩んでいる方は

20万・30万と購入資金ができちゃうかもしれない方法があるので

セレナ 値引き

を参考にしてみて下さい。

この資金を獲得して商談に挑めば

その獲得資金と値引きで

新型のかっこいいハイウェイスターを

買えちゃうかもしれませんよ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

