記事一覧

スポンサーサイト


日産セレナ 保険料

以前の愛車は10年も

乗ってたのでブツケテも

何も問題ないと思っていたので

自動車保険には加入しておりましたが

車両保険は付けておりませんでした。

ただ、この愛車も高価に買い取ってもらったんですけどね。

この方法については↓を参考にして下さいね。

セレナ 値引き


さて話は保険料に戻って

新車なのでいかに車両保険もつけた

コストパフォーマンスの良い保険に

加入するかに躍起になってた所

友達に教えてもらったのが↓



【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

そう自分の加入したい条件を選ぶだけで

同じ条件で数万円もお安くなる事が多いようですね。

実際に私もその口で

自分が契約しようと思ってた保険料よりも

結果的には2万円も安くなりました!

同じ条件の保険料なら、お安くしたいですよね。

無料で保険料の適正価格もわかるので

是非、お試し下さい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

