記事一覧



セレナ オートライト

セレナにはオートライトが

装備されておりますが

この感度などは設定ができます。

色々と調べた結果

オートライトロジック設定には

下記のように6段階あります。

設定1(工場出荷時の設定)
薄暮れ感知機能あり
ワイパ連動オートライティング機能あり

設定2
薄暮れ感知機能あり
ワイパ連動オートライティング機能あり

設定3
薄暮れ感知機能あり
ワイパ連動オートライティング機能なし

設定4
薄暮れ感知機能なし、
ワイパ連動オートライティング機能あり

設定5
薄暮れ感知機能なし、
ワイパ連動オートライティング機能あり

設定6
薄暮れ感知機能なし、
ワイパ連動オートライティング機能なし



また、感度設定が4段階あるみたいです。

設定1(工場出荷時の設定)
通常

設定2
設定1より早めに点灯で、通常に比べて敏感な設定

設定3
設定2よりもさらに敏感な設定

設定4
通常より遅めの点灯で、通常に比べて鈍感な設定


これらはディーラーで無料で設定を

変更してもらえますので

自分のお好みの設定にして下さいね。

私もまだ何回か設定してもらって

現在どれが好みかを確認中です。

せっかく、このオートライト機能があるので

好みで設定すると気分がいいですよー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

