記事一覧

スポンサーサイト


セレナ ハイウェイスター 乗り心地

セレナ ハイウェイスターには

ハイウェイスター専用のハイスピードダンピングコントロールショック

アブソーバーが採用されており走行安定性と乗り心地をさらに高めております。

ロールスピードを制御してコーナーリング時での安心感を生まれ

荒れた路面での不快な突き上げなど感(ショックなど)を軽減する

日産自慢のサスペンションになっております。


私には乳児がいるのですが

これらの不快な突き上げ感がないので

移動の際はほとんど熟睡してますよ^^


また、妻の意見では、以前のセダン車から比べると

上からの見晴らしも良くすごく運転しやすいとのことで

とても気に入ってもらってます。


運転しててフワフワし過ぎる感もなく

やっぱりハイウェイスターにして良かったと

感じております。


最初は予算オーバーで

セレナ ハイウェイスターには手が届かない。。。

って思っておりましたが

↓こちらのサイトを参考にして

セレナ 値引き

ハイウェイスターが予算内に届きました!

私も実際に体験したしたのですが

簡単な方法で無料なので

すごく助かっちゃいました。


やっぱり好きなグレードとオプションは付けたいですよね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

