記事一覧

スポンサーサイト


日産セレナ C26 フロアーカーペット

少しでもお得に購入したい私は

フロアーカーペット社外品にしてみました。

フロアーカーペットは特に性能にも影響しない部分で

日産純正品と比べると約半額で購入可能です。


私はこのフロアーカーペットを購入しました↓




カーペットの状態としては全く問題ないですよ!!

実際の状態です↓↓

セレナ C26 カーペット


ディーラーの方も正直十分ですね

と言ってくれました。


これら代用できる物にはお金をかけたくないですけど、

どうしても代用できない外装のオプションだったりの資金を確保して

、お買得に新車を買いたい!!という方は


↓こちらのサイトも参考にして下さいね。

セレナ 値引き


無料なのに、意外と知らない方が多いみたいですよ。

せっかく新車を購入なら、資金は多い方がいいですよね。

好きなオプション、グレードにも乗りたいですしね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

