記事一覧



セレナ 値引き ハイウェイスター

2015年も師走になり忙しくなってきましたね。

私が調べた限りでは

今年7月に発売された

ハイウェイスターVセレクションセーフティⅡ では

値引き相場としては約40万~45万までは引き出せそうです。

もう少し本腰を入れれば3月決算の最大割引は

50万超えも可能であると思います。

セレナ購入を検討されている方は

すぐにでも商談を開始して

3月の決算月に向けての交渉をおススメします!


更に、私のように

お買得に新車を買いたい!!という方は

↓こちらのサイトも参考にして下さいね。

セレナ 値引き

無料なのに、意外と知らない方が多いみたいですよ。

資金が増強する事で

グレードがアップできたり

好きなオプションを付けられたりする可能性が高いですよ。


このブログを見て頂いて

セレナ仲間が増えたらうれしいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

